Day: 5月 1, 2020

2020年のあなたへ

「2020年」

こうやって数字で書いてみると、すごく切りのいい響きだなって感じますし、

時が経つのはあっという間だなと思います。

たいへんおひさしぶりです。

そちらはお変わりありませんか?

この3年間、身の回りにいろんな変化があって、

日々自分ができる限りのことをして過ごしていたら

今まで時間がかかってしまいました。

その間、サイトの更新が全然できなくて本当にごめんなさい。

もちろん、私の中の「音」に対する想いは今も何一つ変わっていません。

以前より時間は何倍も掛かってしまうかもしれませんが、

たとえゆっくりでも、

作品を聞いていただける機会を作っていきたいなと思っています。

準備が整って来たと感じ始めたとたん、

不思議と声のお仕事もいろいろお声がけいただき、

本当にありがたいです。

自分のオリジナル作品をいつ発表できるということは、

お約束できないのですが、

もしよかったら、おひまなときにまた覗いてみて下さい。

きっとまた近いうちに。

Cloe