初ライブ! at 青山ラパン・エ・アロ

9月25日(日)に青山ラパン・エ・アロさんで初ライブを行いました!

 

バンドのサポートをお願いして、新曲「That’s How It Goes」をバンドバージョンで披露しました(^^)

 

本番直前まで、心臓バクバクで頭が真っ白な状態だったんですが、
「始まった!」と思って気がついたらあっという間で、あまり記憶がありません(笑)

 

一瞬だったけど、とにかく楽しかった!!!!

 

ファーストライブの模様その2

沢山の方に聞いて頂けて夢のようでした。

 

私の曲に初めて触れて頂けた方も沢山いらっしゃって、音楽を体で感じてくれている方、直接素敵な感想を下さった方、涙が出そうなほど感激しました。
ありがとうございました!

 

音楽を始めて本当に良かった。。。

 

この貴重な機会を励みに、また新しい曲へ向かって行きます!
今後ともよろしくお願いいたします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA