タイムフライRemix(フリーダウンロード 〜5/31まで)

こんにちは!今回は、前回のPodcastのBGMとして急遽作ったタイムフライのリミックスです。(Webでの公開は終了いたしました)

名付けて「タイムフライ -Love Is So Blind Mix-」(タラーン!)

 

音楽を作り始めて2ヶ月目の声と、今の声をコラボレーションさせてみました。

 

歌を録り始めて思うのは、声は刻々と変化していくものだということ。
タイムフライの音源を使いつつも、大人の一面を表現できたかなと思っています。

 

ジャケットは、今回もkeitちゃんが素晴らしい一枚を仕上げてくれました!
ぜひ曲と一緒に眺めて下さいね☆

 

こちらの曲は5/31まで期間限定で無料配信します。
(終了しました☆)

 

ぜひ感想も聞かせてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA